
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
晴天
今日も晴天の福岡県☀️





明日から天気が崩れるそうで•••
今日の晴れ間を有意義に活用。
朝から洗濯に布団干し





家族分の布団干しは大変(ーー;)


明日は小学校のバザー🏫
役員で朝から家をあけるので、今から今日と明日のご飯の準備にとりかかります🍳



バザーが終わると2学期から始まった行事ラッシュにめどが。



頑張るぞー❤︎




良い1日をお過ごし下さい





[2015/11/06 09:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
苦手
パソコンのアドレスを変更したので、登録し直しているのですがどうしても前のアドレスでしかブログが開きません





今の世の中、携帯やパソコンをサクサク使いこなす事ができないと、何かと不便ですよね~





もう少し頑張ってみよう



[2015/11/03 23:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
寒い
ずーーーーーーーーーっと晴天続きだった福岡県
昨日、恵みの雨が降りました




そしたら今朝からいきなり温度が下がり、寒い寒い




吹く風も急に冷たくなりました




皆様、風邪にお気をつけ下さい




[2015/10/28 12:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
最近の出来事
お久しぶりに書きます



最近は、やはり子供行事にバタバタとしております



三女、来年の4月から小学1年生になります
その為の健康診断に行ったり・・・



次女が2泊の宿泊学習に行くのでお見送り、お迎え



長女の文化発表会を見に行ったり



来月あるバザーのお手伝いに行ったり・・・



家ではこんな事が・・・
玄関ドアのチャイムの下に、ほうきではわいてもはわいても、小さな糞がるのです。
上を見ても何か巣があるわけどもない・・・怪しいのはチャイムの所だけ。
主人がお休みの日にこじ開けてみました



なんと・・・




コウモリが2羽入っていました



かなりビビりました、マジで



写真を撮る余裕がないくらいビビりました、マジで。



なんでドアホンの所に入れたかと言うと、主人が訪問者の顔がちゃんと見えるようにと、少し斜めにしていました。するとそこに隙間ができるんです。そこから出入りしていたんですね~



こんな事があるんですね。
ちゃんとコウモリ出して、ドアホンも元の位置に戻し、綺麗に消毒を・・・・・・・・・




主人がしてくれました




そんなこんなの毎日です





[2015/10/27 15:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
嵐カラー
嵐には各々担当カラーがあります



大野くん 青
松潤 紫
ニノ 黄
櫻井くん 赤
相葉くん 緑




三女がスーパーボールを持ってきて•••
「嵐カラー」やんって







よくできました




来週はアルバム「japonism」が発売




楽しみ




[2015/10/17 10:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
